ハワイ行ったら人生変わった

毎年ハワイへ行く!と共にハワイ初心者目線によるハワイ初心者がするガイド。

これだけは押さえたい!ハワイの交通ルール!

f:id:DENDEM:20180103002922j:plain

普段乗りなれていない左ハンドルと慣れない交通ルール

 

実際乗ってみると意外にもすぐに慣れる事ができました。

感覚的に言うと20m走って一回左右に曲がると感覚を掴むことができました。

結果的に

意外とあっさりで拍子抜けしましたが、次の瞬間、行きたい所へスマホを設定し忘れ路駐してました。

f:id:DENDEM:20171225190037j:plain『やるじゃない・・・・』

 

f:id:DENDEM:20171225190200j:plain

『まぁ横でオレの耳でも触りながらゆっくり景色を楽しんでくれ!』

って感じ

 

次の瞬間

f:id:DENDEM:20171225190330j:plain『妻毒リンゴちゃんスマホでモーニンググラスコーヒーの店合わして!!お願い!!早く!!つぎどっちよぉ・・・・』

 

 

しかし交通ルールってのは少しややこしいんです!

言葉で説明するのも分かりにくいので動画でどうぞ!

 

ハワイ(アメリカ)の交通ルール | 動画で見るハワイのドライブ・レンタカーガイド

 

細かな内容はこちら

 

 一通り目を通しておくと安心ですよ!

f:id:DENDEM:20180106031719j:plain