ハワイ行ったら人生変わった

毎年ハワイへ行く!と共にハワイ初心者目線によるハワイ初心者がするガイド。

マイルってそもそも貯まらないよね?

f:id:DENDEM:20180103010738j:plain家にいてもマイルは確実にタダで貯マイルでき

現実的に年に一回ハワイ往復航空券分くらいはタダで手に入ります。
(国内、海外 共に必要マイル数によりますが好きなところへ行けちゃうよ)


マイルは貯まらないイメージをお持ちですよね?


ツバメも漠然とビジネスで飛行機を使う方がどんどん貯める事ができるものと思っていました。


そのおかげで調べもせず・・今までボ~っと生きてきた事をf:id:DENDEM:20180103011249j:plain:w150
後悔
しております。

そしてマイル狩りへ目覚めましたf:id:DENDEM:20180103013325p:plain:w150ちょっと禿げました


皆様の中で一度は海外旅行に行くのにマイレージバンクに登録した方もおられると思います。


しかしそれ以降、飛行機に乗らないまま有効期間3年が過ぎて消えてなくなってしまった。


ツバメがそうなりかけていました。


陸(おか)マイラーという言葉を知るまでは・・・



皆様はご存知でしょうか?


実は飛行機に搭乗せずともマイルを何十万マイルも毎年貯めて

ハワイ(海外旅行)へ行っている人たちがいることを。


そしてそれは特別な人たちではなく少しのやる気で安全に確実に可能であること

を知ってしまいました。

f:id:DENDEM:20180103204429p:plain

皆さんもご興味がありましたら是非マイル狩りへご参加ください!

dendem.hatenablog.com

dendem.hatenablog.com